金融機関女子日記

金融機関に所属する末端社員の仕事風景。仕事上の備忘録も含む。

最初に

私のメインブログ「オカジマリオの年金づくり」に「金融機関女子」なるコンテンツがあるのですが、そこから金融機関女子の部分だけをクローズアップして日記形式にすると、とっても面白いことになるのでは、と思い、とりあえずブログを開設しました。

それと、「CFP関連」もこっちに移しちゃおうかな。

rio-okajima.hatenadiary.com

 

思い立ったら即行動のよい子な私です。

 

これに伴い、「金融機関女子」コンテンツ部分はこちらで更新することになります。

 

さしあたっての問題は・・・

身バレするとどんな仕打ちが会社からされるか、ということ、それと、読者の期待に応えられるような内容になるのか、更に、更新頻度がどうなるのかということ。

メインブログですら週1の更新がやっとなのにこの女は果たしてやってくれるのか??

 

まあ、期待しないでお待ちください。

 

とりあえず、これだけ書いて今日は終了するわ。